1. ホーム
  2. 最新情報
  3. 年末に使う家事代行

年末に使う家事代行

いよいよ今年も残すところ数日となりました。去りゆく年と新しい年を迎える準備は着々と進んでいますでしょうか?
「年末はギリギリまで仕事で…」「自営業なので店舗の大掃除が精一杯で家は手つかず…」「年末に引越しするので…」そんな方こそ家事代行サービスがおすすめです。

年末年始の大掃除に向けたキャンペーンを実施している会社もありますので、早速サイトをチェックしましょう。
その他に1回限りのスポット利用も可能ですから、まだ家事代行サービスを利用したことのない方は、この機会がオススメです。
何かと忙しい年末年始、来客のあるご家庭や、せっかくのまとまった休みだからこそゆっくりしたい方も、とにかく大掃除の時間がない方も、家事のプロに家のことはお任せ!それもいいですね。

大掃除の依頼で多いのは、水周りや換気扇など普段は手が行き届かない場所です。こうした場所に限って、自分で掃除しようものなら時間もかかるし頑固な汚れはなかなか落ちずストレスの素。
しかし、プロの手にかかれば、短時間でピカピカも夢ではないでしょう。寒い冬の水回りはプロにお任せしたいものです。
次に、意外とご要望を頂戴しているのが物や衣類の整理整頓です。
大掃除をきっかけに、捨てる物といる物に分別し、使い勝手のよい収納を希望する方も多いようです。判断力と行動力が必要な整理整頓もプロの手を借りれば、あっという間に終了します。新しい年をすっきりしたお部屋で気分もすっきり!です。

  • ※3ヶ月以上の定期コースをご契約した方が対象となります。

  • 家事代行はいわゆる家政婦さんの仕事を小規模にしたようなもので、一般家庭の主婦が行うような家事全般を代行してもらうサービスです。
    仕事や雑用などで忙しい奥様や一人暮らしの男性などに代わり、掃除、洗濯、買物、料理、子供の送迎などを代行してもらえます。